Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    成長して打ち勝つ、という図式が成立しているのはキュアプリンセスだけだったので、なんか体よく処理された感があったな……
    しかし、人と向き合うことをやめた心の弱さ、というのは歳を重ねるほど刺さる。

    良い

    本日の夜実況。

    3幹部たちのそれぞれの動機が明らかになり、プリキュアたちが各々説教をする構図。
    ナマケルダが本当に面倒くさかったのは、人と関わること。コミュ障を克服してきたキュアプリンセスの担当。
    ホッシーワはお菓子だけでなく、価値あるものを独占したい。平和主義者キュアハニーの担当。
    オレスキーは「1番になり」名誉を得たい。空手の有段者であり、求道者でもあるキュアフォーチュンの担当。

    「結局みんな、人間関係をこじらせたただのコミュ障だったのだろうか?」とまとめてしまえそうで、3幹部はずいぶん卑小なキャラクターになった。プリキュアたちの成長を見せることは逆にできていて、今回の「良い」はそのあたり。
    ドラマのあった前回(41回)とはエピソードの順序を逆にするべきだったと、この回を見る度に思う。ゆうゆうのキャラも、前回から少し変わってしまっている気がする。あと、作画は微妙w

    1
    Loading...