Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 207
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    凄い日常系っぽくなってきて面白かった
    民子さんいじっぱり

    良い

    今日から登校! 東京から来たってことで、わりと持て囃される。民子さんは学校ではモテてるのかあ。好きなタイプについて聞いてしまう緒花たち。あと、近くにあるライバル旅館の跡継ぎである結名さんと出会う。ずーっと緒花と民子で徹さんに対する認識がズレていて、緒花が全発言間違えていてウケる。丁寧に地雷を踏み抜いていくスタイル。風呂場で一悶着があって、民子さんが好きな人が徹さんのことだと、やっと気づく緒花。最後には徹さんと結名さんが一緒にでかけているところを目撃してしまい……。

    良い

    緒花ちゃんのみんなと仲良くなろう!もだんだんやらなきゃっていう強迫観念めいて焦ったようなものじゃなくて、心からみんなと関わり合いたいって風に見えてきた

    良い

    足で足を掻くところ、好きですよ

    良い

    主人公の身の上が相当悲惨なのだが、それを全く感じさせないところが、今の覚り世代なのだろうか?

    良い (4.0)

    緒花こっちの学校に初登校。みんこが学校では人気キャラだった。
    屈伸からのうさぎ跳び。あいかわらず空気の読めない緒花はみんこを怒らせる。
    みんこが好きな徹がライバル旅館の娘とでかけているのを見てしまう。

    普通

    職場にも学校にも、犯罪者予備軍がいるぞ。

    普通

    新キャラ登場。
    変わった子なのかな?
    相変わらずホビロンは馴染めない。

    普通 (3.5)

    なんかほんと緒花明るくなったなー。現状を受け入れてどうすればいいか模索してる感じがする。でもこうちゃんに返信返す時は、なんだか最初の緒花な気がする。どこかで東京の自分というか特別なキラキラが恋しいような気持ちなんかな.....

    みんちの好きな人問題の時は空気読めないというか状況を理解できてなかった気がする....笑

    なこちゃんめっちゃ可愛いなって思ったけど、巴さんの誰か拾ってあげて感が大好き

    結名ちゃん登場と。この掴みきれないキャラクター性が素敵。

    自称小説家「浴場の掃除」が「欲情の掃除」に聞こえましたよ

    非学園ものだと服装に苦労するところ、旅館の中居なら制服だから楽だね。そして今回から登校で、学園ものの側面もあると。
    だんだん理不尽さが目立たなくなって連ドラ的な面白さ。

    松岡禎丞さんに島崎信長さんに茅野愛衣さん。モブキャラが豪華だ。

    1
    Loading...