Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 205
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    チャイナ服は旅館としては流石に攻めすぎだったけど、豆爺の提案で出した割烹着?は良きやな
    その服がかつて女将さんが着てたものだったとは

    良い

    喜翆荘にやって来たのは、なんだか厄介そうな経営コンサルタントさん。だけど、彼女の「挑戦」を叫ぶ姿に、緒花はなんだかいいなと思うところもあるようで。

    だけど、コンサルタントの彼女が提案と言いつつ押し付けてきたチャイナドレスの仲居は当然のごとく空回り。そして、それは変わりたい!挑戦したい!という緒花に挑戦はいつも成功するわけじゃないという現実を突きつけるもののように見えていた。

    そんな中、新たなテコ入れとして、今度の緒花と菜子は喜翆荘に眠っていたメイド風の着物を着ることに。そして、それは意外にも好評であると同時に、その着物はかつて女将さんが「新たな挑戦」として取り入れたものだったと緒花は知る。

    そこで、きっと緒花には、嫌味ったらしい女将もかつては今の自分のような時があったと思えて、それがたとえ上手くいかなくても挑戦してみてもいいかもという力として感じることができたのだと思う。そして、そこには女将が挑戦するなら私も!という緒花らしい反骨心もあったように見えていた。

    良い

    鼻につく経営コンサル
    緒花が気づいたことは

    良い

    新しい事はしなくちゃいけないけど、ほとんどが空振って…
    そして経営は徐々に悪化していくという悪循環…

    良い

    昔のおばあちゃんも頑張ってたのね。
    あの服はなんか大正っぽくて良い感じ。
    あのコンサルタントは流石に無いわ。

    良い (4.0)

    無能コンサルタント。そのコスプレはいかんでしょ。
    ダメ息子なりにいろいろ考えてるんだな。
    まさかの豆爺。新しいことをやろうとしたら回顧だった。

    普通

    激ヤバコンサルさんに荒らされなくて良かった
    色々チャレンジする事は大事だね

    普通 (3.9)

    若旦那のは挑戦ではなく、何もしてないことが怖いから何かすることで安心してるだけな気がする。花ちゃんの行動然りやけど、目標というかどうなりたいとか、こうありたいっていうある程度明確なゴールが無いとその間のステップって無限にできてしまうし何より曖昧になっちゃうから、花ちゃんの試行錯誤してたどり着いていくのは見てて良い成長だなって思った。

    花ちゃん自身も最初はスリットを深くみたいな少し変な方向へアプローチしてたけど、ああやって聞いて悩んでを繰り返して最終的には適切な答え変なたどり着けた。

    徹さんの花ちゃんが気になるフラグが怖い.....あとなこさんめっちゃ心開いてくれてるなー

    電六おじいちゃんのアシストが素敵。

    厨房にいる男衆のキャラ変が始まったw

    1
    Loading...