Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 193
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ばきゅん

    とても良い

    緒花の気張り方にこの作品の良さが詰まってる

    良い

    湯乃鷺に舞い込んできたのは、この温泉街で映画の撮影が行われるという話。しかも、メインの舞台は喜翆荘だという。

    若旦那が今回の話をリードするわけで、すると当然女将にもお伺いを立てるのだが、いつもならこういう話をビシッと切り捨てる女将も二つ返事で快諾。喜翆荘のみんなもどこか浮かれ気味で、なんだか若旦那も妙に頼もしく見えていた。

    どこか上手すぎる話に不安に思うところもないわけではない。しかし、若旦那の大学の映研の頃の夢や憧れも込められた今回の映画の話なだけに、いつもの小手先ではなく、若旦那もこの映画に本気で懸けているようだった。だから、良くも悪くも何かが起きるそんな予感は確かなもののように思えた。

    良い

    どう見ても怪しそうな映画・・・
    許可した女将さん。若旦那に試練を与える感じ?
    お花達はほうきで何やってんだw
    はしゃぐみん子ちゃん可愛い。

    良い

    不吉な予感が…

    良い (4.0)

    あやしいプロデューサーに映画出資を持ちかけられる。なぜか乗り気のなこ。
    出資詐欺かと思ったら普通に映画撮影開始してた。
    若旦那とコンサルの昔話。「スク水の女子高生がずっと立ってるだけの映画」ってお前が撮ってたのかよ!

    普通 (3.5)

    不安になる映画撮影。映画撮影のロケ地として喜翆荘が選ばれたのはいいけど、出資してるのも然りやし何より若旦那に何か強いこだわりを感じる。若旦那ってさつき姉さんにかなり強いコンプレックスを抱いてる気がするな。あと崇子さんと若旦那はどういう関係なのかな......ただの仕事関係だけではないというかもっと深い何かで繋がってるような...

    なこちが浮かれて盆栽をばっさりいっちゃったけどあれが大丈夫なのか心配なってしまった。笑

    コンサルは本当にポンコツ。
    運営を回復させるんじゃなくて、胡散臭い輩を連れてきて
    潰そうとしてるとしか思えん。

    鳴り響く電話がいい不穏感を醸し出してるなぁ。

    1
    Loading...