Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    料理人が定番商品を除外したがる心情はわからなくもない。
    飲食店に来て、同じ品しか注文しないような者は多いから。

    とはいえ、学祭の模擬店にそこまで職人的こだわりを追究することは
    やりすぎのような気もする。
    意中の相手に料理を振る舞いたいなら、住まいを訪ねればよいこと。
    学祭にこだわる必要はない。

    良い

    来たる文化祭!緒花と民子のクラスは姫カフェをやることに。そして、カフェの料理班はみんなの期待を受けて、民子がリーダーとなっていた。

    しかし、なんだか上手く噛み合わない料理班の打ち合わせ。民子は仕事と同じで本気で美味しい料理を作りたいという中で、学校の設備でオムライスを作りたいという要望は認められなかった。

    だけど、そんな提案をしたクラスメイトにも恋心に絡んだという譲れない事情がある。でも、民子はそんなクラスメイトに「仕事と恋愛を混同するなんて最低!」と言ってしまった。自分だって徹さんが来るからとやる気を出していたにも関わらず…。

    そんな民子の一生懸命は、確かに頑張ってるかもしれないけど、独りよがりの中途半端なものにも思えるようだった。そんな民子のプロ意識は、高校生らしくもなかったけれど、かといって大人というわけでもなかった。

    良い

    緒花の夢が面白い

    良い (4.0)

    なこち、タイトル付けるのにテンパりすぎ........付けたタイトルがオムライスって感性が独特すぎる....

    前回の話からなこちが自分らしくあるために行動しつつも変わろうとしてる部分あってそこは良かった。あとみんちがオムライス無くしちゃった事件はオムライスであんな喧嘩するんやってちょっと面白くなってしまった。笑 みんちが友達に対して言ったことって自分にも当てはまるから自己嫌悪なって謝ったんやろうな。

    良い (4.0)

    文化祭回。姫カフェ。料理担当としてみんこが代表に。
    最初はしぶしぶだったが徹が来るときいてやる気を出すみんこ。
    本格魚料理を出そうとするみんこと、好きな男子のためにオムライスにこだわる女子。みんこガチ勢すぎる。

    普通

    女子のうぜぇやーつ…(笑)
    今回ばかりは民子が正しいこと言ってると思ったけど、そういやこいつも結局好きな人に見せるためやんって我に返った。
    ここまで見てどのキャラも好きになれないですね。

    普通

    自分勝手なオムライスの女は腹立つな。
    まぁサバの味噌煮とかカフェのメニューじゃねぇなとも思うけど。
    次回予告でオムライス作ってるっぽいけど、姫カフェって姫二人を担いでるんだから、姫の言う事聞かなきゃダメじゃない?

    そう「どろどろオムライス」につなげるとは思わなんだ・・・

    先回りで聖地巡礼した能登中島駅を回収

    オムライスへの強い執着がシュールだった。「その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ」か。

    1
    Loading...