Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 68
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    庵野秀明総監督作品。OPで鳥肌たった。期待。

    とても良い

    【アニメ感想】
    #アニメ感想 #ふしぎの海のナディア

    ・あのガイナックスによるTVアニメ作品!→一話の時点では宮崎駿の未来少年コナンやラピュタを思わせるようなつくり

    ・行動力のある主人公ジャン→見た目は大人しそうなのに、ナディアのためにとにかく体をはる!

    ・タイムボカン的な悪役など、過去の人気アニメからの影響を強く感じられる→これらの要素をどう調理していくか、期待!

    とても良い

    色んな人に影響を与えた作品。庵野作品でのあるので見ないと損と思いインプットも兼ねて視聴。OP映像から今のアニメとの違いが時代による作画の違いくらいしかない出来。30年近く前の作品とは思えないほど新鮮みに溢れている。

    普通

    よくウザヒロインと聞くナディアよりジャンの方がウザいんだが
    悪役の組み合わせとかメカデザインがタイムボカンっぽくて、随所にジブリっぽさも感じる
    見たことある中で数少ない同年代制作の洋風舞台アニメなせいか、映像に名探偵ホームズっぽさも感じるわね

    1
    Loading...