Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    かなり初期を意識した感を受ける3作目。意識と言うかベース路線で新しさもプラスという感じだな。

    良い

    何周目かおぼえてないが、今日の夜実況からS☆S。

    自然豊かな夕凪の描写が多いことに気付く。
    トネリコの樹(のちの回で大空の樹とも)を中心とした、前作までになかった舞台が印象的。

    最近のシリーズと比べると、妖精たちからのチュートリアルが多めと気付く。説明は意外となくても大丈夫と、年を経て洗練されていく部分とわかる。

    チョッピに黙祷。
    楽しみながら観ていきますよ。

    (かなり前に全話見てるが「あにみた」にログを書いていた時代でログが残ってない…)
    (オトナプリキュア放送記念のセレクション配信で久々に視聴。時々音声が飛ぶ)
    元気いっぱいな咲だ!懐かしい!
    5年ぶりにこの街に帰ってきた舞。越してきてすぐさま一人で単独行動w
    咲と舞が出会った途端、フラッピチョッピ出現。いつのまにか二人のポケットに侵入w
    「すべてのものに命は宿る」咲父のモットーがしれっと語られてるな。
    泉の里の精霊はその場所や時代にふさわしいものに擬態して…ってガラケーなのが時代を感じるなぁ。
    咲と舞が前に出会ってたことをなかなか思い出せず、フラッピチョッピがじれったくなって光の玉に。5年前の祭りで出会ってたのね。
    カレハーンに太陽の泉の在り処を訊かれるも、知らないと言うのでグリグリされるフラッピチョッピ…
    言われるままに変身!なにこれ?何言ってんの私??って戸惑いながら戦ってるのが初々しくてよい。
    名前聞き忘れちゃったのかいwでも舞が転校してきて結果オーライ☆

    導入なので実は感想があまりでてこないんだけど、昔あった二人が再び会うて運命的でよいなと毎回思います。

    1
    Loading...