Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    さらさらさら~

    良い

    ドロドロンの死に方、ええ……ってなったけど、幹部はおそらく五行か?の力を操り、7回それらを振るえるのだろうか…
    なので、登場から概ね7話で死ぬのは、ウザイナーの核になっている泉のしずくが7つ揃うことで自身を保つエネルギー源が消え、消滅した…?ように感じられた。
    つまり7回という回数そのものが死の宣告で、アクダイカーン様のお怒りにより後が無い、というのは対外的にわかりやすい説明要素だった…?

    良い

    本日の夜実況。
    サブタイで名前を呼ばれてしまったので、今日が退場回だったドロドロン。

    ドロドロンは周囲の植物から生気を吸い取り腐食させ、自分をパワーアップさせることが出来る。今までみせたことがない能力。
    その仕打ちに、フラッピとチョッピは「許せない」と。人とは相容れない寄生虫のごときダークフォールとしての本質が、退場回に改めて明らかになる。

    S☆Sは、退場前に最後っ屁をやらせるの好きみたい。いつも最後におお?って思うけど、反撃する間もなくそのまま消えてしまった。「さらさら〜」は草w
    プリキュア屈指の胸糞上司であるアクダイカーンが与えた最後のチャンスだったが、ドロドロンはそれを生かす事が出来なかった。

    みのりに懐かれ、薫は人間的な感情を持ち始めている。
    後の展開に大きく影響することになる。

    1
    Loading...