Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    キュアブライトさん!?キュアウィンディさん?!
    名前変わるプリキュア始めてみたゾ……
    天空に満ちる月!?大地に薫る風!?満と薫……ってコト?!?!!

    良い

    本日の夜実況。
    「希望を捨ててはいけません。」と、フィーリア王女は24話で言った。この言葉が一旦回収され、プリキュアたちは新フォームを習得した。
    王女が言った「希望」とは本来、満薫の救出を指していたはずと思う。未だ志半ば。

    シタターレ姐さんの背信劇が面白い。プリキュアたちがダークフォールの本拠地に乗り込むことが出来たのは、シタターレ姐さんのお茶目な裏切りあってこそ。
    本当にお咎めがなかったのか?と心配になるw

    それにしても、部下に理不尽な怒りを向けるばかり。
    シタターレ姐さんに、自分が全く信頼されてないことまで悟られてしまったアクダイカーン。組織の長としては最低であるなと改めて。

    今日のシタターレ姐さん:ミズ・ハナターレ

    (オトナプリキュア放送記念のセレクション配信で再視聴)
    前回でフラッピチョッピがゴーヤーンに誘拐された。。そりゃ夏休みの宿題も手につかないよなぁ…
    ゴーちゃんの人形に八つ当たりするシタターレさん怖ww
    ムープフープと探し回るも手がかりなく…
    ミズハナターレww相変わらず正しく言ってもらえないww
    シタターレがこれみよがしに咲舞の前でゴーヤーンの隠れ家に通じるゲート開けてるw
    ボロボロのフラッピチョッピは取り返せたけど、ムープフープの力で復活!!そしてブライトウィンディ爆誕!!
    ブライトウィンディのときはムープフープが変化するジョイントのデザインも変わるのか。

    1
    Loading...