Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    コロネ、いい声で喋りすぎだろ……ウザイナー使わなくなったからかw
    そう、中辛がおすすめ……のカレーパンことカレッチ、もう退場してしまった。残念。

    ムープとフープが入れ替わる形で満と薫になったが、どうやら消えたわけではないようで、予告で確認できてよかった。
    そういえば咲・舞以外の記憶からは"消された"存在だったはずだが、どう埋め合わせされるんだろう。

    良い

    本日の夜実況。ネタバレ指定。

    フィーリア王女は、諦めてはいけないと言った。その言葉の通り皆が祈り、なんと満薫が復活。
    本当はできれば、プリキュアたちが満薫を救出する流れであって欲しかったが、満薫が逆に助けに来るのもまぁ悪くないか。

    フィーリア王女はコロネに宿り、満薫も復活。一方、ダークフォール側も全員復活。
    両陣営大幅に増員し、総力戦の様相。最終局面にふさわしい。

    全員復活…?カレッチは早速脱落してた。
    ドロドロンに見捨てられたから。ひどいw

    (オトナプリキュア放送記念のセレクション配信で再視聴)
    今度はキャラフェが奪われた状況。
    フィーリア王女がみつからず猫の手も借りたいと言ってたら、飼い猫コロネがイケボで喋りだす!!王女がコロネの中で匿われてた!!
    復活したカレハーンとドロドロン。全く噛み合ってないw
    コロネは幼い咲が拾って助けた猫だったのか…あのときの恩があるから、咲を助けたいと立ち上がる!
    ダークフォールの奥底で眠る満薫、諦めないブルームイーグレットの声が聞こえ目覚めるも動けない…でも王女とコロネ、ムープフープたちの力が届いて復活!!!
    自分たちを生んだアクダイカーンには感謝しているが、自分の心に嘘はつかないと。
    満薫の力、そしてブルームイーグレットの技でカレハーン散る。初めから逃げに徹したドロドロン、俺悪くないもんって開き直りw

    1
    Loading...