Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    ちょっとカオス入ったオモシロ回は、赤尾さんの持ち味。
    そんな回だけど、ブッキーパパがフェレットと入れ替わった娘を治療するシーンは、娘と動物、両方への愛情にあふれている。

    ブッキーのフェレット嫌いの克服は、獣医という夢に対するステップとしては重要なイベントと思える。
    そんなイベントだから後半の回になるのかと思えば、実際のシリーズ構成はそうでもないのが意外。

    プリキュア回し蹴りとプリキュア体当たりは草。

    良い

    入れ替わったまま変身した!?!w
    こんな入れ替わり回ある?!w

    良い

    本日の朝実況。ネタバレ指定。

    前回のみきたんに続き、今回はブッキーの当番回。
    タルトの体になったブッキーと、ブッキーパパの対話が感動的。娘への愛、動物への愛を感じた。
    カオス回と思ってたけど、あれ、いい話じゃね?っていうw

    南さんが使役するナケワメーケは、ものすごいオカルト能力をもつ傾向あり。
    前回の登場回では、時を止めたり戻したりしてたし。今回はそこまでではなかったけど、ラビリンスで最もFUKOを生み出しているのは、多分この男。

    ラスト、ブッキーがタルトと打ち解けた。よかった。

    良い

    騒動だけじゃないいい入れ替わりだったな

    良い

    睫毛が増えただけなのに、中身がぶっきーのタルトが可愛らしい。全裸だけど恥ずかしくないのかな。
    中身がタルトのぶっきーは、がに股だったり、あぐらをかいたり、足癖が悪くて新鮮。
    初登場時に全ての母親を消すという陰湿さ全開だったサウラーだけど、今回は人間と動物の中身を入れ替えるコミカルな作戦。中身がカエルのカオルちゃんはちょっと不気味だったけど。

    良い

    声が入れ替わってない。ということは声帯だけ相手の身体に移植されたことに。
    まあたぶん、声まで入れ替えてしまうと小さい子が混乱するからだろうなと。
    入れ替わったまま変身できる超展開。
    プリキュア回し蹴りとは。
    動物園の動物達が自ら帰って行くのは完全に大人の都合か。

    1
    Loading...