Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ネコ化したラブがかわいい回。
    揚げたてフレッシュ。

    とても良い

    頭が良くないから、地道に張り込みをするウエスター。こんなユニークなキャラなのに管理国家でどうやって暮らしてたんだろう。チーム戦の説明に使うプリキュア人形の人相が悪くて面白い。
    可愛いけど毒舌の動物や、無駄に熱い野良猫とのバトル、新プリキュア候補がヒゲの生えたオッサンとか色々面白い。
    ラビリンス3悪人とのチーム戦もよく動いてて良かった。3人がゴチンとぶつかっただけなのに結構ボロボロになってた。

    良い

    普通に考えたらイースが光堕ちしそうなもんだが、東西南北なので(北はまだ出てないが)そこ崩すか?という気もする。
    となると、やはりミユキさん…OPでの扱いもデカいし…いやでもあからさまにミスリードだよなこれ……
    もしかして本当に突然湧いてくるタイプかもしれない。
    それにしてもコメディのキレがいい。おっさんくさいハムスター笑ったわw

    良い

    本日の朝実況。一応ネタバレ指定。

    ブッキーの動物と会話できる能力のを使っての、4人目のプリキュア探しが楽しい。4人目のプリキュアへの、1話まるまる使っての壮大なミスリードw

    敵が全員出撃すると力不足気味。早々にベリーソードを手に入れ、戦力を安定化したいところ。
    敵側にも、プリキュアが3人のうちに叩いてしまいたいという意図があり、それぞれの裏事情が見えて面白い。

    良い

    良いチームプレーです。

    1
    Loading...