Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    前回のアニマル吉田が苦手なので、この回はいい口直しになった。

    大輔は気付いてないけど、知らぬ間にラブ本人にいいところをアピールできてるシーンがいいね。
    ところでせっちゃんは、ついこの間まで「笑顔が嫌い。虫酸が走る」なんて言ってた子だったのに。いつのまにこんなに出来た子になったのだろう。

    良い

    あまずっぱ~~い!!!

    良い

    本日の朝実況
    西さんもカオルちゃんも言う通り、ほんと甘酸っぱい。

    ミユキさんがふたりの仲を察して、あれこれ根回しする。あなたは近所の世話好きおばちゃんですかw
    せっちゃんが、仲直りしたいラブの背中を押す。少し前まで「笑顔が嫌い。虫酸が走る!」とか言ってたのに、いつの間にこんなにいい子になっていたのか?w

    良い

    ラブと大輔は似た者同士。でも、約束を忘れられたからって、せつなをdisるのは良くないぞ。
    ベランダでのラブとせつなの会話、戦闘終了後のピーチと大輔の会話が素直で嘘がなくて良かった。
    大輔達の試合終了まで攻撃しなかったり、ナキワメーケを信じて続投させたり、ウエスターはイイ人。

    普通

    甘酸っぱシリーズはまだまだ続くぜ

    1
    Loading...