Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    ラビリンスが登場しない異色の回。
    とはいえ、何故か臼の姿をした「魔神」は普段のナケワメーケと何も変わらないのだがw

    ほこらに保管されていた伝説の宝物クローバーボックスは、まるでCGで描かれたかの様に美しく、草生える。

    良い

    大阪と京都にありそうなスイーツ王国

    良い

    本日の朝実況。タルトとシフォンが里帰りする幕間回。
    ラビリンスも登場しない。まんまナケワメーケの「魔神」が登場するのみw 魔神の鳴き声は「モッチモチ〜」

    クローバーボックスの登場がこの先の展開につながるけど、重要なシーンがもうひとつ。

    ピーチ「わたし達はラビリンスと戦う為だけに居るんじゃない」
    ベリー「みんなを悪いやつから守って!」
    パイン「いつも笑顔でいてもらう!」
    パッション「それがわたし達の使命!」

    「ふたりはプリキュア」以降、プリキュアは必ずしも正義の為ではなく、隣人の為に戦うとされていた。
    ところがどうだろう。フレプリを30話以上観ていればわかることだけど、プリキュアたちが守る対象は「みんな」であること、言い換えれば「正義の味方」というアイデンティティを持っていることが明言された。

    良い

    浪花節だよスイーツ王国は。

    普通

    タルト…いらないようでいる奴だったんだな…。

    普通

    全パラレルワールドの管理を目指すラビリンスの攻撃は続いてるのに「役目は果たした」とタルトは帰ろうとするし、タルトと一緒にいたいからお務めの邪魔をしようとアズキーナは魔人の封印を解くし、妖精の考え方はドライというか利己的というか独特だと思った。
    タルトにフィアンセがいたけど、ヘソなし妖精はどうやって殖えるんだろう?
    Aパートのラブのノリが面白かった。

    1
    Loading...