Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    前回までとは明らかに空気の違う「畳みに入ってる」ことを実感させる回。

    40話以来、せつなはラブママを自然と「お母さん」と呼べるようになっていた。
    この何気なさが大事で、Aパートにこの関係が観られただけで「とてもよい」。

    せつなの命を先に奪ったのはラビリンスの側なのに、おばさん以下3馬鹿トリオはせつなを裏切り者呼ばわりする。
    いつもながら頭おかしい。

    とても良い

    いつだってプリキュアの強さは思いの強さなんだね。

    良い

    ラブせつなんだよなぁ……

    良い

    本日の朝実況。
    ノーザはせつなを「裏切り者」と呼び、戻れば「許す」などと言っていたが。イースの命を奪ったのはメビウスなのに、どの面下げてそんなことを言っているのか。
    ノーザからもらった、大して強くもないソレワターセに、またしても頼るサウラー。直属上司が派遣されてから自分で作戦を考えることがなくなり、腑抜けたか?

    せっちゃん、もう独断行動は懲りただろう。
    冒頭、ラブママを「お母さん」と呼んで甘えるせつながよかった。この幸せを、「4人で」守っていかなければいけない。

    良い

    表情が豊かで良かった。
    死を覚悟したせつなが母親孝行するのが泣ける。
    せつなが自分の命を犠牲にしようとしたから、ラブが怒るかもしれないと思ったけど、そんなことはなかった。
    ノーザの手練手管で洗脳されそうになって、こういう所が真面目なせつなの弱点だと思う。

    普通

    大層な事を言うが大体しょぼい作戦を使うオバサン

    1
    Loading...