やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最初の頃のゆきのんの毒舌好きだな

    良い

    残さず食べるのえらい

    良い

    3期の前に気を高めるため久しぶりに視聴。由比ヶ浜の仕草がかわいすぎてな…。

    良い

    円盤も持ってるし、リアルタイムでも見たんだけど
    再放送始まったので再視聴www
    改めて二期と全然キャラデザ違うよね。
    でも、個人的にはこっちの方が好きだなぁ。
    ゆきのんの罵倒好きだなぁ。
    そういや、大西さんがモブで出てたんだ。

    良い

    なかなか目を惹く導入でした。各人物の抱える問題もわかりやすくありながら、なかなかに難解で、これからの展開が純粋に気になります。

    普通

    初視聴。
    砕け散れw
    雪ノ下さんも色々大変だったのね・・・
    由比ヶ浜さんのクッキー渡した後、
    下がっていく仕草、可愛いわ。

    普通

    比企谷のやる気のない感じと雪乃の冷たい感じが絶妙な雰囲気があってよかった。最後の方由比ヶ浜の登場でいい雰囲気になってたので次回が楽しみ。

    良くない (2.7)

    アマゾンプライムで視聴
    第二期の印象が残っているせいか全体的に違和感が拭えないのが難点か

    最初は雪乃を「俺の敵」と呼び、雪乃も八幡を警戒していたのが経過とともに少しだけ変わっていくのが椅子の向きによって表現されているのが面白い
    最初は離れた位置にどちらも黒板を向いて置いていたのが、結衣が間に来たことで雪乃は椅子の向きを変え、調理中には椅子は無くなり三人の距離はとても近くなる。
    結衣の依頼の後には雪乃の向きは黒板に戻っているが八幡は椅子の背を向けつつ身体は雪乃の方へ、更にはそれまでのような離れた椅子の距離を強調するような構図は鳴りを潜めている
    二人の距離は変わらないままだけど、向ける感情はほんの少しだけ変わった事が判る。雪乃と結衣が会話する空間を邪魔しないために部室を静かに出た八幡の行動はその最たるものか

    他人を見下す傾向のある八幡、他人との馴れ合いを否定する雪乃。どちらも「自分」をしっかりと持った人間であり理屈臭いタイプであるけれど、そんな二人の間に入ってきた結衣によってどのように三人が変わっていくのかとても楽しみにしたい

    由比ヶ浜結衣が可愛すぎる

    1
    Loading...