やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    彩加たんまじ可愛い天使、男だけど
    由比ヶ浜さんに珍しい友達扱いされてデレてる雪ノ下さんもかわいい、エロゲだったらもう少し遅くても良いな
    結×雪ありがとうございます、八×彩もよろしくお願いします

    良い

    やたらとゆきのんのお顔が美しい1話

    良い

    アイキャッチの不機嫌そうな表情の雪ノ下と由比ヶ浜好き。着替え終わってたはずの由比ヶ浜の着替えまで見られるのもラブコメの神様のおかげか。

    良い

    今回は好き勝手するギャルをボコボコにしてて見てて気持ちがよかった。最後のところも無理がなくほぼ自力で勝ってて好感がもてた。ゆきのが強すぎるのもコメディ感強めで最高だった。

    良い

    何気にハイスペックな八幡。安定の卑屈さですが、ちょっとひねくれすぎではないでしょうか。
    由比ヶ浜は戸塚を連れてきたり、一緒に練習をしたりと、奉仕部に適材ですね。

    普通 (3.6)

    試合に勝って勝負に負けたという雪乃の台詞が全てを表している。普段ぼっちで飯を食べている比企谷だからこそ気付けるたったひとつの冴えたやりかたでテニスゲームに勝っているはずなのに望んだ形にはならない
    ゲームに負けた葉山がフェンスにぶつかりかけた優美子を庇った為に拍手喝采を受けたことに始まり、結衣は怪我をしてゲームを続けられなかったけれど優美子と本格的な敵対にはならず雪乃との仲を更に深める事ができた
    なら比企谷は何も手に入らなかったといえばそうではなく、戸塚彩加という新たな友人が出来るきっかけとなった。というか戸塚が可愛すぎる。あれはヤバイ

    奉仕部にはついに結衣が加入。第一話の際は離れていたはずの椅子はいつの間にか距離が近づき、その間に結衣の椅子が置かれ机も置かれた
    一人であることを良しとしていたはずの比企谷と雪乃の状況が少しずつ変わっていく様子が判る
    葉山に土下座しようとしていた比企谷が雪乃の言動を見てゲームを続けることを選択したのはかなり印象的な描写だった

    葉山の性格はかなり特徴的だね。自分のグループを持っているのに比企谷にも気を遣う姿勢を見せる。その反面、比企谷の名前を覚えていないのは違和感が。
    見た目と内面が実はかなり異なっているのではないかと何となく察せられる

    1
    Loading...