やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    さいちゃんかわいい
    ユイに仲良し仲良しされてテレる雪ノ下ちゃんも良き

    とても良い

    とつかわいい!

    とても良い

    彼は友達が少ない。少ないけど、いる。というやつですね。

    葉山が選んだ選択肢はそのまま八幡が選んできた自己犠牲の道でしょう。その結果、人のために譲った人間同士が出会うことができた、というふうに読めばとても素敵なお話だったように思います。自己犠牲によって自分が救われる、とても良いエピソードでした。

    良い

    名推理、というか名解決な八幡

    良い

    腐ってるな

    良い

    スクライドパロww
    戸塚可愛い。だが男だ。

    良い

    最近はキマシとかキマシタワーって言ってる人少なくなったな。連絡先の交換がメッセージアプリ上じゃなくメールアドレスっぽいところも時代を感じる。
    比企谷は戸塚と会話するようになってから下の名前を調べて覚えたのかな。戸塚はかわいさがもう反則だよなあ。

    良い

    クラスメイトへの嫌がらせってことで少しシリアスになると思ったが丸く収まってよかった。戸塚がすごいかわいかった。

    良い

    なにこの男の娘カワイイ!!w
    俺も2年F組だったわ そういえば

    普通 (3.4)

    ちょくちょく事故の話が出てくるけど飼い主ってどう見ても結衣だよね。どうやらそれ関連で結衣は比企谷に関心を向けうようになったようだけど、その詳細を引き伸ばすということは何か意味があるのだろうか?

    今回の相談内容はチェーンメール。周囲の人間関係を円満にしたい葉山としては見逃せない問題。だからこそ望むのも犯人解明ではなく事態の収束。
    そのために教員に相談したら奉仕部を紹介されるなんて妙な流れのはずなのに、そんな思いをおくびにも出さずにいる。又、容疑者三人の性格を話す際、全員を良い奴だよと表現するなどここまで人間関係に気を配るのは比企谷が言う様に何かの病気ではないかと思ってしまう
    その反面、未だにヒキタニと呼んでいるのは解せないが

    結局犯人が判ることはなかったが、動機は解明。人気者である葉山の傍に居たいし、傍に居ないとハブられているように感じてしまう。その結果がチェーンメールになったのだろうね

    今回、メルアド交換する結衣だったり、BL趣味が露見した海老原と中々の萌え描写が有ったけど、やはり戸塚が圧倒的に可愛かった。赤面しつつの名前連呼は強烈ですよ

    男の娘が出るアニメ見すぎて、性癖歪んじゃうよ?

    1
    Loading...