Aパートの日常会話、疲れているのもあって全然頭に入って来ない……けど日常会話って基本的に大した意味も内容もないですからね。正しい意味で日常系なのかもしれない。思い返すと心地よくて幸せな空気があったような気がすればそれでいいんだ。ハイスピードすぎずゆるすぎずの絶妙なグルーヴ感が心地いい。皆かわいいし。
窓の外を眺めながら話すシーンで唯の太ももが微妙に写り込んでいるのにフェティシズムを感じる。エロってわけではないけどなんか妙に脚を見せたがるなこのアニメ。好きです。
Bパートはなんか知らんけど鍋をするらしい。
担任(顧問)の家に行くアニメってけいおん以外にもあったんだ。
とにかくお母さん先生が萌え萌えすぎる。お母さん先生のジーパン越しの尻。やっぱこのアニメこのゆるい作風の割に妙に下半身に気合い入ってるな……
3話が夏で6話が冬って作中の時間経過クソ早いですね……マフラーで髪がモフッとなるのは萌えなのでそこしか見ていません。今回も心地よく萌えられました。
お母さんーーーー!
ポテトは金曜日だと思います。
お母さん先生の家に横領したPCがwww
縁の考え方独創的ですき
最後に見てから4年経った今は土曜日のほうがポテトっぽさを感じる。
ゆずこが寒さで冷たくなった手をこすってるときとか縁が部室のイスで回転してるときとか、SEがかわいくて好き。
ゆゆ式は哲学だなあ。
確かにポテトは木曜日っぽい。土曜日はカレンダーの影響か青色っぽさを感じる。(という話だよねきっと…)
一人鍋は虚しそうだし、食費は高くつくけどみんなで食べられて良かっただろうな。一緒に食べたい人生だった。
え、分からなかったけど
すげえ声
爆笑はゆかりが一番好きだな
立派な先生だよ
うーん危ないねぇ
風船みたいな頭の子
な〜んてね
- 果実?梅干しの話ですか?