ラブライブ! School idol project

ラブライブ! School idol project

  • 視聴者数:7969
  • 評価数:141
2013 プロジェクトラブライブ!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 308
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    【虹ヶ咲再放送視聴からの後追い視聴】
    いきなり学校が廃校の危機。
    高坂穂乃果がスクールアイドルを始めようとするシーンと,生徒会長たちが理事長に直談判するシーンを交互に見せるの,構成が上手い。
    園田海未は弓道やってる子。
    1話のツカミがいいね。これは次話以降も期待できる。

    良い

    今更ながら初代ラブライブ視聴開始。虹とスパスタは見たんだけど、実は初代は未視聴。

    アニメ見たことないのに知ってる曲があるのは流石の力だな。やっぱりμ'sの曲良いの多い。次の異次元ライブではμ's曲はやらなそうだけど

    いつもの廃校設定、と思ったけどこれが原点だった。廃校を阻止するためにスクールアイドル始めることだけは初見だけど知ってる。ここから先は知らないので楽しみ
    海未ちゃんが可愛い

    良い

    基本設定に若干の疑問があるけど、まあ些末なことか。

    良い

    初見。ここからはじまったんだなあと感慨深い。

    良い

    活発な主人公が、母校の廃校を避けるためにアイドル部を設立して、新入生徒を集めようとする話。学校の廃校という一人ではどうしようもない大きな問題に立ち向かう、主人公が前向きで良い。適度に友達や生徒会長と対立したり、母親の学校への想いを感じた主人公が人のために行動する演出をするなど、話を引っ張るのがうまいという印象。教科書レベルの美しさ。歌もいいし、ダンスの表情もみんなかわいい。絵×シナリオ×演出揃って、作品としてのクオリティが高い。

    良い

    当時適当に見て1話で辞めてしまったけどちゃんと見たら面白いかも
    廃校を阻止する為にアイドル始めるって凄いな

    1
    Loading...