Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    え、、やば、、めっちゃ良いんだけど………
    女性集団の陰湿さがものすごく良いエッセンスになってるのが面白い。

    なんであびる優出てるんだと思ったらホリプロかw

    とても良い

    ・マリオンが見たもの→そらもマリオンの母のようなスターになれる!
    このシーンがとてもよかったですよね。
    そらのスターとしての才能がビシビシ描写されていて、見ていてとても気持ちいいです。

    ・フールのタロットカード→逆位置から正位置に変わることで意味が変わるギミックを活かした良演出
    最初こそ挫折を感じさせる展開でしたが、それを乗り越えたそら達の姿には胸が熱くなりました。
    現実的で厳しいシーンを描くからこそ、成功もしっかり描くシナリオがすばらしいです。

    ・次回はそらの父が連れ戻しにやってくる!?→次から次へピンチとチャンスを描き盛り上げる、この作品の勢い
    一話目から絶体絶命のピンチが次々押し寄せ、さらにそれを乗り越えてチャンスに変えていくそら。
    この作品が持っている熱と勢いが凄まじく、期待せずにはいられません。

    良い

    4話でやる技じゃねーな!

    マリオン役は折笠富美子さんかぁ・・・とほっこりしつつ、過酷な状況でも自分のできることを精一杯やるそらちゃんがステキだなぁ。

    1
    Loading...