Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 82
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    目を見た人の記憶を見たり書き換えたり消したりできる魔法ってヤバすぎじゃないか…だから露出でみんなの気をひいたのか。。
    相変わらず主人公の頭の回転早いな。でも信用しすぎであっさり記憶消された…んじゃなくて演技してたのかw赤ちゃんプレイワロタw
    絵が下手だったり城を見張らせてたり1000円をせびったり、髭の生えた5歳児にしたりギャグかと思ったけど、奈波は結局仲間になれるのかしら。OPやEDに出てきてないからなんか死んでしまいそうでいささか不安…
    あとさりげなく出てきた「ライトワンス」という単語。村上の能力と関係あるのか。
    (2014/6/1)

    おねがいティーチャー/ツインズ好きには嬉しい回だったかも。村上が奈波と遭遇した「あがたの森公園」は、おねがいシリーズにも登場したのでした。おねがいシリーズの主人公たちが通っていた学校は、公園のすぐそばにある旧松本高等学校がモデルになっています。また行きたくなってきた…!

    結構細かいところで原作とちょこちょこ展開が違う感じだ。

    あー、これは来週鬱な感じか。

    1
    Loading...