Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 123
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    少佐…じゃなくてサマリ小隊長が格好良すぎる。

    とても良い

    戦闘シーン迫力あって良いな

    良い

    第2小隊が全滅。圧倒的な戦闘能力を持つ紅雀、ラスボスとして強すぎる。

    ノリオは未だに継衛への執着を捨てられてないし、シドニアがどうなってもいいかのような態度。
    終始ダメ人間として描かれていてなんかねえ。まともに活躍してほしいところ。

    シドニアの全ヘイグス粒子を使ったロマン砲だ。アツい。
    停電のさまはエヴァのヤシマ作戦を彷彿とさせる。

    良い

    まだロン毛はつぐもりに未練たらたらなのね
    星を殴るような気持ちなのかな

    纈は優秀だなあ。着任間もないのにこれだけ絶望的な状況でもなお心折れず士気をとり続けられるとは。これでプライベートでは地雷女気味でなければポイント高いのに。

    発進と掌位のシーン、何度見ても鳥肌が立つなあ。

    操縦の長道達を見てるのも楽しいけど、司令のユハタの方も戦術ドラマ的な感じがして面白い

    戦闘中の緊張感と絶望感がすごい。ちょいちょい挟んでくる海苔夫のカットは復帰のためのフラグ立て…?

    無茶苦茶クオリティ高めた戦闘シーン満載。次回の最終回に向けての引きもいいし、最終回が楽しみだ。

    1
    Loading...