Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ルリグになる者が出会う、マユという謎めく存在。赤いピアスがQBの目みたいに見えたw
    ルリグの遊月が、遊月(花代)と香月を見てしまうシーンはなんともせつない。花代は遊月に気づいている…。ここで「願いを叶えてくれてありがとう」って思えるのもすごいな。自分ではなくなったけど表面上遊月と結ばれて、他の女に取られずに済んだからそう思えるのかな。
    イオナの挑戦状は嫌な予感しかしない。実際にアカウントもあるのね。検索サイトのガーゴイルが気になってしまったけどw
    外の世界に出たいという気持ちとセレクターを騙すことへの葛藤が、遊月の話でよくわかる。花代さんもそうだったのだろうか。でもタマは全く知らない…そもそもタマは元セレクターだったのか?
    真実をセレクターに教えてはいけないとマユに言われてたけど、遊月は一衣に教えることでセレクターを降ろそうとしたのね…。いろいろ見えてきたりこなかったりだけどラストが近いのか。
    あと、予告でるうが願いできたと言ってるのも気になる。
    (2014/6/8)

    八九寺真宵ちゃんみたいな子、どこ行ってしまったのか…

    あきらっきー、どこ行ってしまったのか…

    1
    Loading...