Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 194
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    金木は自分だけが持てる視点があることに気づいた。MADな白髪のおっさんにもグールを憎む背景があった…ていうか、あの指輪は董香にとってどんな意味が。他者の生きる価値を否定する時、等しく自分の生きる価値も失うものだ。価値に実体はなく、人の分別が作ってるだけのものだからだ…なんてことを考えた。
    亜門は金木の涙に疑問を抱いたが、上司の死によってさらに憎しみを募らせたっぽいかな。グールにも感情があって多様な考え方を持つ者がいることに全く気づかないのはアホだと思うけど、人間同士でも紛争や内戦で憎み合ってるから皮肉なものだ。
    Cパートのコミカルさに癒されるw

    人間の立場、グールの立場、それぞれの言い分はわかるんだが…両者がうまく共存する術はあるのか。。
    あの爺さんの指輪を見て何を思ったんだろう。
    (2014/8/23)

    強キャラっぽい奴らが結構あっさり死んでくな

    金木覚醒?
    大食いの意思は残っているのか…

    edいいね

    トーカちゃんの戦闘が微妙すぎて
    全体的に微妙すぎてもっと力入れてくれ
    原作だと曖昧だった気がするけど
    ここではもうリサだって理解した上なんだな

    雛実ちゃん、あの世に行ったほうが幸せなのでは…w (Cパートを見ながら)

    それぞれのキャラの考えていることとか立ち位置が上手く出てきていて良かったと思う。

    1
    Loading...