Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    旅行で羽を伸ばすのも束の間
    戦いがまた始まる

    良い

    OPの歌詞「真実ほど人を魅了するものはないけど 真実ほど人に残酷なモノも無いのだろう」絶対この物語の核心に「残酷な真実」があるんだろうなと思っている…(作詞の中村彼方への信頼)
    結城友奈さん「やった~!」←かわいい
    風先輩の口から「女子力」とかウッソだろお前!?→そっかぁ~
    結城友奈さん、周りから心配されないように先に食事をして道化を演じる…天然の聖人君子…!
    湯気くん!?急に濃くなるんじゃない!!
    犬吠埼風がただのセクハラおっさんになってるな…。
    犬吠埼風先輩にアプローチしてきた男子、後々出てきたり…しないよね?
    不敵な笑みを浮かべる東郷美森さん!?寝る直前の電気を消してから怪談を始めるの完全に策士だ…w
    東郷美森さん、早起きして窓から外の海の風景を眺めるって、やば…風情の塊かよ…。
    星座モチーフであることに疑念を持つ東郷美森。
    星座モチーフで「実は12星座じゃなくて実は13星座だった!」という予想を遥かに通り越す、まさか88星座…?!いやいや…流石にそんな…
    「日常が脅かされて茶世話ないわよ!」今回が日常回だったような気がする…次回以降が怖いよ…
    新しい精霊?かまいたち?
    次回予告の「何この数~!?(おそらく敵の数?)」→「会いたかった…」が戦闘狂でワロタ

    サブタイ『牧歌的な喜び』はキスミレ(黄菫)の花言葉。他にも「つつましい幸福」などの意味もあるらしい。

    良い

    神樹様が守るこの世界はまるで神樹様の手の平の上のように思えなくもなくて

    そして、ひとときの日常は再び幕を閉じ生き残りのバーテックスが襲来する

    普通

    ☆☆★(2.5)
     東郷さんと友奈は百合。風先輩と夏凛も百合。舌触りやのどごしで味わおうとする友奈……。妹の声を心配する風先輩。次の敵は他の星座? 東郷さんの事故との関係は?

    まあ12体じゃ終わらないよね……

    忘れられた蛇遣い座の復讐か…車椅子に乗ってると巨乳になるらしい??

    1
    Loading...