Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    意識の世界の最終決着を夜の古城でただ待つふたりの天才という構図がかっこよくて満足。このシリーズでやっとクリカンルパンを受け入れられたかもしれない。あとレベッカいいこだなあ。もっと観てたいけどこんなきれいに終わってしまっては。

    時間を掛けて醸成されたルパン三世というエンターテイメントをらしい演出でやりきった感ある。ダヴィンチはマモーの複製人間に発想のルーツを持つキャラかなーと。

    マカロニウエスタンを生んだイタリアでルパン三世が人気があることと、今シリーズがそのイタリアを舞台にして2クール飽きさせないほど「らしく」馴染んだこととが無関係ではないと思う。

    レベッカの中のルパンVSダビンチ
    ルパンが最後に持っていた切り札は結婚指輪でったんですね。前回話で取っておいたの分からなかったです(;´・ω・)そして、ルパンはレベッカ一人だけではなくて、イタリア全土に自分の人格送り込んだんですね。

    ダビンチを仕留めたのがダビンチ。身体の限界にはダビンチも勝てなかったようですね。こんな無茶苦茶な計画実行した理由に納得しました。

    いいラストでした

    最後の電車の演出好きだった

    個人的にはちょっとダビンチとの最終決戦はファンタジーが過ぎたかなぁとは思ったけれど、締めはいい感じでまとまった。
    切ない感じで終わるのが自分の中でのルパンっぽいなぁと思えるところで良かった。
    始まる前は楽しみ半分、不安半分だったけどなかなかシリーズ通して楽しめた。

    K@K
    サポーター

    ルパンが、、、終わってしまった。
    レベッカも不二子とやりあったりして結構好きだったなぁ。
    ミセスルパンか。ちょっと悲しいけど素敵な別れ方だった。
    あぁ、終わってしまうのが切ないよ。

    最初はレベッカなんて新キャラ出して…と思ってましたが、この最終話を見てしっかりまとめてきたなぁと思った。
    なにより、クリカンルパンに違和感を感じなくなったなぁと感じたシリーズでした。

    レベッカはやっぱりいい役だったと思う。かなり久しぶりのテレビシリーズ放映となったルパン三世 新シリーズ。一話ごとではなく普通にストーリーとして展開できていた。
    ルパンの持っている道具とかを見ると昔とは時代が変わったなぁとしみじみと思う。さて、次はテレビスペシャル版かな?

    ルパン新シリーズで最初面白かったけど、
    ダビンチ出てあたりからよくわからなくなった。
    金曜ロードショーでもアニメ再編集版だったし…

    これからも続くシリーズならば、短くてもいいのでもっとクオリティの高いものを作って欲しい。

    1
    Loading...