やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

  • 視聴者数:8352
  • 評価数:253
渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    雪ノ下雪乃と比企谷八幡の違い、なぜ彼らは惹かれ合うはずなのに離れ続けていくのか、その理由が最も分かるような1話だった

    良い

    見ていて焦ったい回だな。クリスマスイベントもやばいが、奉仕部が今にも瓦解しそうな雰囲気だ。雪の下に部室に来なくてもいいと言われて部室に足を向ける理由がなくなった比企谷。由比ヶ浜の愛想笑いに全てを諦めてしまった雪の下の微笑み。その全てが悲劇的に見える。

    良い

    早見さんソロエンディング良いなあ。

    良い

    雪乃ちゃんのエンディング染みるねえ。。

    良い

    相変わらず玉縄が絶好調。小学生に歓迎の言葉を投げかけた直後に放置とかなかなか出来るものじゃないよ……。
    八幡から理性的な提案が出されても、それを流して検討にこだわり続ける玉縄の姿勢。ここまで何を言っても無駄なんだと思わせるキャラってそうそう居ない

    第二期では八幡がこれまでやって来たことの結果が次々と突き付けられる。どこか空虚な雪乃に配慮するのも、いろはの依頼を一人で受け付けたのも全ては自分のした行いの責任を取る為。
    しかし、踊り続ける会議を前にしてその想いが行きすぎたのか、いつの間にか自分が指示を出し玉縄と交渉する立場になってしまう。

    更に今回は第一期で関わった鶴見が再登場。ぼっちになっていた彼女を助けるために策を巡らしたものの、結局八幡の遣り方では救えなかった少女
    だから八幡が一人作業していた鶴見を手伝ったのも年下好きなんかじゃなくて、自分がかつてした行いに責任を持とうとするから。けれど八幡の元々のスペックを思えばそろそろ背負い込みすぎて限界が来てしまうのではないかと危惧してしまう

    そういや、いろはが八幡に年下苦手じゃないと返されてちょっと勘違いしかけたのか、慌てていつもの断りを入れる姿は少し可愛かったな

    今回印象的だったのは折本の態度の変化。初登場時は八幡から告白されたことを平然と他人に話し、サイゼの件では笑いもした。しかし、前回の再登場からは八幡と普通に話すようになり、今回はいろはに根掘り葉掘り聞かれても「昔の話だからさ」とはぐらかした。折本の中で八幡への認識が変化していることが判る
    葉山のあの横槍は無用で不快感しか残さないものに思えたが、それでも葉山の遣り方で変わったものがあったと明白になるシーン
    八幡にも同じように間違った遣り方だったと思っていたものが、後から「あの遣り方にも意味があったのだ」と思えるような瞬間は来るのだろうか?

    雪乃から私達に気を遣わなくていい、無理して部活に来なくていいと告げられてしまった八幡
    自分の行いによって崩壊寸前になってしまった奉仕部を再び救うのか、それとも諦めるのか重大な分岐点に対して八幡はどのように行動するのだろう?

    良い

    自意識の化け物とはよく言ったもので今回の八幡は完全にそれでした。でも、考えすぎてしまう人もいるし、考えすぎてしまうこともありますよね。

    いろはすの様子がちょっと変わりましたね。これは何の予兆なのやら。生徒会も八幡がいなくて立ち回れるかも怪しい状況で、八幡がうまく手を引くことなんてできなそうです。さてどう後始末をつけることになるのか気になります。

    良い

    病気かな?病気じゃないよ。病気だよ。
    前回教室で頬を染めてなかったけど、やっぱりだよ。

    で、何について話すの?
    いいね!ずばっと言ってやって欲しいね٩( 'ω' )و

    普通

    問題を先送りしてる感があってキツイ。次回辺りまた大きな問題になってそうだ。雪乃の毒舌が聞きたくなってきた。

    しんみりしたあとにこの予告は笑うしかなかった。なんの予告だったのかw

    K@K
    サポーター

    八幡といろはすは、お互い言いたいこと言えてる関係だからか一番相性が良さそうな気がしてきた。
    小さくて分かりづらいけど、なんだかんだ、いろはすの荷物を持ってあげる八幡のシーンとか遠目でカップルのように見えたよ。

    あと、次回予告の「結果にコミット」のせいで、ライザップのCM見るたびに笑ってしまうじゃないかw

    会議中の戸松さんの反応うけるw 戸塚は2期から少しボーイッシュになったかな。雪ノ下はなんだかこのまま消えてなくなりそうだ…。

    小学生相手にマンパワーとかありえねえw いっそ、こいつらだけに委せたらよいのでは?w しかし、普段こいつらどんなふうに生徒会活動しているんだろ?謎だ。

    戸松の相槌が面白いってか盛り込み過ぎwスタッフが見てる人の反応見てから後撮りで増やしたとしか思えないくらい増えてる。
    ゆきのんのモブ化がやばいとか思ってたけど、今週はちょっぴりヒロインしてて安心した。あとがはまさんのおっぱい気づかないうちにしぼんでたねびっくりだ!

    1
    Loading...