Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    矢の中に突っ込んでいくな。
    リリの方になぜか向かわないな。モンスターの思考形態が謎だ
    高度なSMプレイなのかもしれない
    ポンポンついたままだ。
    因果応報で終了

    とても良い

    ベルくんがどうしてもヴァレン何某に追いつきたい理由は、恋してるからかな。隣りに並ぶには同等以上に強くなければならないと考えているから?
    結末としてはせめてハーレムエンドぐらいにしないとヘスティア様がかわいそう。
    ケモ耳のリリかわいい。
    次の敵は、剣技を調教されたミノタウロスってことだろうけど、ベルくんが駆け引きと技で乗り切る伏線として剣姫との朝練がある感じかなと。

    良い

    ミノタウロス強化
    アイズとの修行

    アイズさんがこんなに早くベルくんに絡んでくるとは思わなかった。

    ヘスティアがこんなにわかりやすい嫉妬してるのに、ベルくんは鈍感すぎる、意識しないのおかしいよ、それでも男なのか。まぁ、その純粋鈍感さがベルくんのいいところでもあるか…。

    アイズさんと仲良くなりましたって話だね。前回色々ありすぎてお腹いっぱいだったから、これくらいでちょうどいいのか。

    ヘスティアが可愛いからみてたこの豚アニメ。わかったことが、ヒロインが全員かわいい。バレンなにがしさんもこの回でなにか可愛さというものを全面的に押し出して、困る。ところでOPに出てくる赤髪くんはいつ出るのかな?アニメ半分終わっちゃったぞ。

    まさかこれでリリがヘスティア・ファミリア入りするとは思っていなかったのでビックリしたけど、ヘスティア様とリリがベル君をめぐってもう啀み合ってるw 変身して死んだことにするとか言っていたけど、ソーマ・ファミリアと後で揉めそうだな。それと、ラストもおもしろかった。ベル君は意外と女たらしなんだなw

    じゃがまるくんのカチューシャかわいい

    K@K
    サポーター

    前話の悪役どもがしれっとミノタウロスに殺されてたけど、
    すっかり存在を忘れてたからすぐに気付かなかったよ。

    そのくらいヘスティアの嫉妬や反応が可愛かったね。
    ベル君、早くヘスティアの愛しさに気付いてくれよー。

    1
    Loading...