Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    立ち上がった。
    うれしそうだな、女神様
    ヒーローの成長は熱いね

    とても良い

    ベルくんの強くなることへの異常なまでの執着は、ヴァレン何某への恋慕だけじゃなくて、むしろ英雄への憧れと願望から来るものだったと。確かに、若くして高みに上り詰める者には、突き抜けるために無茶を重ねるようなところもあるなと。
    それにしても、鍛えられたミノタウロスとのバトルは鬼気迫るものがあった。冷静に相手のスピードを把握、大剣を奪って攻撃、トドメにヘスティアナイフ&ファイヤボルトの連撃と、駆け引きを駆使していてアイズとの特訓の成果も出ていた。ただ、リリが負傷しながらもアイズ達を呼んで来なかったら、奮起するきっかけを失ってやられていたかも。

    良い

    無理をしてでも臨むべき時と、してはいけない時がある。
    無謀な挑戦をするのが英雄の要素とは思えないな。
    運が良いのは英雄の要素とは思えるけれど。
    今回のベル君は、ミノタウロスに出会ったときか、リリが脱出したときに、逃げるのが正しい英雄の選択だろう。

    良い

    ミノタウルス討伐

    ミノタウルスから逃げれずにグズってた所は焦れったかった。結果的に気合いで押し切った形

    戦ってる最中でも成長してしまう、ベルくんの成長っぷりが凄い(さすが主人公
    前半での技と駆け引きの悩みを、大剣でトドメをさすと見せかけてからのヘスティアナイフ&ファイアボルトで克服できていたのがよかった

    パーティのくだりに関しては、次回以降に生きてくるのかな?

    ベル君大剣使わせても強いね。あと提供絵で光さんが仕事してたね。

    面白かった。次回も楽しみだ。

    日笠さん自重してください。てか今回で赤髪の男、出ると思ってたのにでねぇし!!ヘスティアちゃん可愛かったから許す。

    K@K
    サポーター

    アクションシーンが迫力あった上に、大剣奪って見栄え的にトドメはこれかなと思ったら、最後はヘスティアナイフ&体内へのファイヤーボルトの倒し方、斬新ですんごいカッコよかった!!

    ヘスティアナイフで決めてくれたことがホントに嬉しい!

    にしても覚醒したベル君がまるで白カネキに見えたけど、これからは白髪(赤目)最強説のはじまりかなぁ(笑)

    1
    Loading...