Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    王道ファンタジーって感じで、恥ずかしくなるぐらいまっすぐでまぶしいベル君にドキドキする物語だね。
    ヴェルフはまっすぐでかっこいいな

    とても良い

    飯屋のエルフ姉さん何者なんだ……強そう。
    ベルくんの二つ名が大袈裟なのにならなくて喜ぶヘスティア様、いいなぁ。
    3人目のパーティメンバーが腕利きの鍛冶師ってのもいい。

    良い

    魔剣鍛冶師
    ミノタウルスの角

    「武器だけは使い手を裏切っちゃいけない」
    冒険らしくなってきて良い感じ

    ピンチにも強いなんて、ベルくんに弱点はあるんだろうか。

    新しい武器もナイフ?短剣?だけど、ヘスティアナイフとどう使い分けるんだろ。(松岡君にありがちな二刀流?

    赤髪がほんとにいいやつだったw真っ直ぐ系のキャラほんとすこ。さいごにはベルくんに魔剣作ってあげるんだろうなー。ついに13階層にまでもぐっちゃって、PTも組めて、だんだん話が進んできたな。でもOPの感じからもうPTは増えないだろうしこっからはあれか、フレイヤだっけか?日笠女神が絡んでくるお話なんだろうな、わくわくするな。

    あれだけ強くなって、まだレベル2なんだ。
    味のある仲間が増えて、これから楽しくなりそう。

    やっと3人目の仲間が加入か。結構面白くなってきたぞ。

    K@K
    サポーター

    ちょっとヘスティア養分が足りない上に、リリが休みと聞いて凹んだけど、ヴェルフは自分の芯があるけど熱過ぎない良い人で久しぶりに安心感のあるお話だった。

    どんどんベル君が強くなっていく成長過程は楽しいね!
    あとはヘスティアとベル君の愛が見たい!

    1
    Loading...