インタビュー
ロードマップ作製
予算収集
相変わらずサークル活動では目立たない加藤
改めて見るとアホみたいな話だなあ…でもなんか好きだなあ…なんでだろ
加藤ーーーッ!!!!!😡
安芸くん初デートかな??
100万!!!
コミケって大変そうだ〜。(他人事)
安芸くん面倒くさい男すぎてドン引きしない恵が天使に見える
ゲーム制作にやっと目処がたってきて楽しくなってきた
アキ君こじらせすぎてて第三者の視点から見れば面白いけど、当事者の加藤からしたらだいぶ恐怖なのではw
バイト掛け持ちしすぎw
主人公の意外な能力が明らかにされる。三大有名人は伊達じゃない
英梨々と詩羽先輩のキャラが際立ってる笑 加藤のまったり感があの2人を際立たせてるのがよく分かった回。英梨々も詩羽先輩もある種使い古されたキャラ設定なのに加藤を見た後だとどこか新鮮味があってグッとキャラを好きになれる。
詩羽先輩のAパートで、安芸くんに手を握られたあと感触を確かめてるのはかなり良かった。
加藤のm♭がベストタイミング過ぎて震えた
ヒロインたちについて少し分かる息抜き回?
サークルを実施することは決まった
後はスケジュール通りにやるだけか、と思った矢先の話
予算が必要と言う新たな課題に対して動き出す
この作品やけに倫理と言う言葉が出てくるが、主人公の名前倫也のただのいじりなのか女の子に対しての倫理的な価値観を加藤を通して考えさせられるものなのか、よく分からん
なんかよくわからんくなってきたな……
ひょっとして作画と声が良いだけで中身がすっからかんのアニメなのか?と思わされるくらい現状よろしくないぞ…
はやく面白くなってね!
あといとこちゃんまだですか!!?!??
ようやくちろっと出てきたけど回想だし喋りもしねぇ!ヒロインのはずなのになんなのこのハンディキャップは!?
アキくんキモすぎるし全く好きになれないけど舞台装置としてしか見てないから耐えられるよ!いやなんだその主人公は!大丈夫か!頑張れや!
倫也がインタビュアーと知って机に足をぶつけてしまう程の動揺をしていたのに実際のインタビューでは微塵もそんな素振りを見せない詩羽。最後の質問にきちんと答えた上でサークルへの参加表明をしたのは町田に見られていない(と思っていた)からか。とんでもないツンデレですな。
倫也が望んだメンバーが揃いサークルが動き出すかと思った矢先に加藤が従兄弟とお出かけの話を突っ込んでくる本作の構成は面白い。倫也はしつこい程に抗議しているけど、そもそも加藤がこのサークルの中ですることが決まっていないし、ゲームの中でヒロインとなったとして現実に男性と接点を持ってはいけないなんて身勝手な要求に過ぎる。ただ、こういった抗議に怒るでも無く代わりに倫也と出かけることをあっさり承諾したりとよく判らない対応。この時スマホが横からアップになるのはどういう意味があるんだろう?
詩羽先輩回。
何気に詩羽先輩のラノベが売れたのは倫理のおかげだったのですね。
そして、誘ったサークルメンバーも揃ってゲーム作成開始。…のはずが、加藤に男疑惑が。
従兄弟でしたが、倫理の面倒くささが発揮。
別に裏側の事情なんで初サークルにとってはあんまり関係ないのでは?
ツインテールぺちぺちすき
ツインテールのムチww
加藤の(なさ過ぎる)存在感。
しかし、スケジュールにプログラミング(スクリプトか)がなかった気が…
ってか、プログラマーは?
人気ブロガー。エ◯同人作家。人気作家。ヒロイン。何なんだよ…
松岡さんのリアクション芸、安定していて良い。
加藤さん いたのかよ!!って思わずつっこんだ。
加藤さんの相変わらずのキャラの薄さの描写が上手く出来てる。