Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の朝実況。前回の感想に書き足すことはなし。
    トワイライトにも兄や故郷を想う心があったことを、フローラだけは見抜いていたことがわかる回。

    とても良い

    最高すぎる。フローラの夢を信じるその心が、トワイライトを救うんだな。

    とても良い

    本日の夜実況。
    成田良美脚本回。以下、先の回のネタバレ要素も含む。

    「グランプリンセスになりたい」という夢を利用し、トワ姫を絶望の森に誘い込んだディスピア。初戦でプリキュアに敗れたトワイライトを「失敗作」と呼んだディスピア。
    冷酷極まる魔女は、娘への愛情を一切持ち合わせていなかった、後に片腕として現れるクローズには、もっと温情があったはず。不憫だ。

    フローラは、冷たく聴こえたトワイライトの演奏にも、愛が込められていたことに気付いていた。
    13話の時点ではかすかな気付きだったかもしれないが、強く確信した上で「希望はある」やり直せると言った。初回同様、花びらを舞わせ、トワイライトを救おうとする絶好調のフローラは圧巻。

    ラストはひとたびの別れ。
    「逢いたいと心から望めば、きっと」

    とても良い

    うあああ、、とても、とてもよい、、

    予告バレwいよいよ次回スカーレットくる!
    しかし変身してからあまり口数少なかったトワ様。なんかあっさり浄化されちゃった感が。バトルは18話の方が熱かった印象だなぁ。
    1人戦いに残ってしまったカナタ…闇落ちしないといいが。。
    (2015/6/28)

    前半のクライマックス回かな。トワイライト様が呆気なく浄化されちゃったけど、その代わり今度は兄のカナタがやばい。子ども番組なので死にはしないだろうけど、今度は闇落ちして敵に回るのかな?

    1
    Loading...