すべてがFになる THE PERFECT INSIDER

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER

  • 視聴者数:2632
  • 評価数:24
森博嗣・講談社/「すべてがFになる」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 149
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    S&Mシリーズ読破した後見ると非常によくできているとわかる。「四季」も読まないと。

    良い

    4年ぶりにみるか

    普通

    やっぱり序盤の見所は教授と萌絵のやり取りだね
    二周目だけど、急な場面の移り変わりが多いからついていくの大変だね
    EDのライフゲーム好き

    原作もドラマも見てないのでストーリーを知らないまま見た。これからも様子見かなぁ。
    (2015/10/11)

    K@K
    サポーター

    まだ1話なのに西之園のいろんな感情が豊かで見てて面白かった!

    犀川先生の棒っぷりがしっくりきました。 萌絵はビジュアルが鈴木奈々っぽいので(笑)、CVはいいなと思ったんだけど、知的だというのが信じられない感じ。真賀田博士は少し人間くさい。もっとアニメだから高尚な存在として描いてもらえたら……とか色々思ってしまいましたが、とても森作品へのリスペクトが感じられました。あと、これ時代背景は現在ですよね。1991年に真賀田博士が5歳なので。でも携帯が出てこなくて、背景もビルが乱立しているようなところもなく、あえて現在を感じさせないようにしてるのでは……と思ってしまった。考えすぎかもw いや、原作が90年代の話ですから、そのあたりも含めて考えていたらすごいなぁと。あと、国枝先生がカッコイイのと、浜中先輩のヘタレっぷりがうまいこと演出されていたw!1話みるには大満足なので、このまま見よう!

    エンディングにGNU CLISPのソースコードが描かれてて「おおっ」っとなった。「RedMagic」ってなんだろう、と思ったら3話のサブタイトルが「赤い魔法」なのか。楽しみ。

    映像化したらキツいだろって評判聞いていたけど、その通りだった。小説なら気にならないであろう言い回しが鼻につく。面白さはありそうだけど。

    面白そうではあるんだけれど、ちょっと自分には言葉遊びが過ぎるな。
    もうちょい見てみようとは思う。

    四季は見てないけどFの原作は既読済み。
    私が苦手だった、原作の数学的で無機物っぽい感じが良く出てた1話だった。
    初見の人が面白いと感じるのかわからないけど、この話の雰囲気をよく表現できている。浅野いにおさんのキャラデザはちょっとイメージと違うけど…
    2話以降も原作を思い出しながら楽しみたい。

    大好きな人がドラマ主演してたのに飽きちゃったんだよね〜
    アニメだと30分だから見やすいかなと思ってちょっと楽しみにしてる。

    ミステリアスで中々面白そう。マガタ博士が実は既に実在しておらず、高度なプログラムだったりして...などとちょっと想像してしまった。

    1
    Loading...