干物妹!うまるちゃん
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 271
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最終回にしてインドアなうまるちゃんの水着が見れるとは思わなかったのでありがたい。
    本場、最後まで妹の存在に気づいてないのじわじわ来るw

    とても良い

    みんなにそれぞれの顔を見せてるうまるだけど、やっぱりみんなと一緒に遊ぶのは楽しいよね
    それにうまるにとってはみんなが友だちだけど、みんなからは別々のうまるが見えていて、時にすれ違っちゃうこともあるけれど、最終的にはみんなでわちゃわちゃできたし、この小旅行でもう一歩進めたような気がするよね!

    とても良い

    タイヘイ、ペーパードライバーだったw
    本場兄の中でうまるとタヌ吉が分離したままだし、本場妹の中でうまるとこまるが分離したままなのが笑える。

    とても良い

    子供が飛び出してくるかも、みたいな不安で車の速度出せないのわかる。みんな平気で何十キロも出しててすごい。僕とうまる兄との共通点はこれと性別くらいだな…w 良い兄妹アニメだった。

    とても良い

    切絵ちゃんのヤンキー疑惑、ここに繋がるのか! 最後の特殊EDもよかったですね。でもなぜ白ワンピ?

    女の子が皆かわいかった

    最後に水着回と温泉回はそれはそれでよかった

    みんなそれぞれ違う方向性の可愛さがあってとても良かった。

    切絵ちゃんが可愛かった。
    こまるのうざさ以外は見ていてとても癒される良い作品だった。

    本場は自分の妹が一緒にいても気がつかないのかよw 周囲はうまる(八頭身)とうまる(二頭身)も区別がつかず、また、みんなそれなりに繋がりがありながら、視聴者以外にはそれが分からずに終わるとは意外。最終回らしくない最終回だった。

    ありがとう水着回、ありがとうキリエちゃんのツインテ、ありがとううまるちゃん。

    K@K
    サポーター

    ついに、きりえちゃんの自然な笑顔を垣間見れた(嬉)

    このアニメを通していいなと感じたところは、
    各キャラクターの喜怒哀楽がしっかりと表現されていて、
    中でも笑ったときの表情が素敵なんですよね。

    うまるを中心として、いい笑顔で過ごせる日常はなかなかに尊いよね。とても癒されました。ありがとう。

    水着回。海老名ちゃんのシートベルトπ/、シルフィンが海老名ちゃんの胸元に差し出したナマコは置いといて。うまる達4人が本編で一緒に遊ぶ様子は初めてかな。最終回らしい良い話だった。タイヘイの会社の部長が絡まなかったのは残念かな

    1
    Loading...