Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まさかてるてるぼうずになるとは。
    カエルの歌が謎すぎて面白い。
    こまちゃん怖いの苦手なのに追いかけられて、助けを求めた先にもいてかわいそすぎた笑

    徒歩2時間のコンビニw
    そして24時間じゃなかったってどんなコンビニだったんだ…

    命の重さ、尊さが伝わる、自然と拍手したくなる回。
    ひらたいらさん、卵産んでたんだね。

    とても良い

    今回のタイトルでここまで感動回になるとは思わなかった
    ひらたいらさん復活だ

    とても良い

    ・てるてる坊主の恐怖→怒涛の伏線回収に爆笑!
    れんげがてるてる坊主の格好を始めた時から『これって知らない人が見たらホラーだな』と思ったら、しっかりそれを活かした展開に
    スコップなどのアイテムを違和感なく配置した伏線回収には爆笑しました。

    ・命の儚さ→4話でれんげを泣かせるのが恒例に……
    一期ではとつぜんの別れに涙したれんげ。
    今回は命の儚さを知り涙することに。
    このまま行くと三期の4話目でもこういうエピソードをぶっこんでくるんですかね……。

    ・夏海のファインプレイ→命は何度もくり返す
    命の儚さだけで終わらず、ちゃんと命の連鎖を描いたところが好感持てますね。
    夏海の行動は今までで一番のファインプレイでした。

    とても良い

    水性だったのか

    良い

    また会えたんなー。こまちゃんには笑ったのん。

    ひか姉観察日記をつけたいなあ

    被害担当だけどお姉ちゃんらしいところもあるこまちゃん……可愛い。
    バカだけどさりげなく働くなっつん……かっこいい。
    生命の死と誕生を学ぶれんちょん……尊い。
    ほたるんはガチ。

    なっつんがすごくいい仕事してた。

    小鞠の「コンビニに行こう」という提案に対して「ありがとう」と言うれんちょんが大人びているし、夏海が粋な計らいをするしで最高という感じでした。

    1期からそうだけど、間の作り方がとても上手…

    内容も笑ったし和んだけど、後半の自然の表現や間の取り方などの演出がちょうど良くて自分も田舎に行ったような気分になれた。
    癒されるいい回だった。

    宮内姉妹に翻弄される小鞠に大笑いw ほんといいリアクションするわw
    れんちょんは無邪気でかわいいし、一穂さんはいいお姉さん。

    そして後半。
    ひらたいらさん(ネーミングセンスがれんちょんらしいw)が死んでしまって、
    悲しかったけれど、表情に出さなかったれんちょん。
    でも、新しい生命の誕生に、笑顔を見せたれんちょんにほっこり。夏海GJ。
    しかし、れんちょんは絵上手いなw

    れんちょんの泣き顔と笑い顔

    わしおっさんまたも親の気持ちになり電車内で泣く。隣のカップルに軽く心配される。

    K@K
    サポーター

    直接的でない表現や無音や時間の間が、心にしみますね。

    てるてるぼうずはある種のトラウマ物。
    1期でも見られた間の使い方は健在だな。流れに対してあの名前で笑いそうになっていたけど…

    人間てるてるぼうずw これを霧の中で見たら誰でも驚く。しかも家の中からもw

    一期ではれんちょんの涙を流すまでたっぷりの間を取ることで悲しみの大きさを表現した。今回は本人が泣かずにお天気や絵日記が代わりに涙を流していた。凝った演出で面白い

    1
    Loading...