Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    過去に親族が亡くなってるからっていうのもわかるんだけどそれでもコウガミさんに終始なんかイライラしてしまってなんかモヤモヤしたままの回だった。
    磯崎先生好きそうって思ってたけど今回自論話してくれてやっぱりこの人好きだって思った。

    こういうオチ好きですねぇ。

    骨折り損のくたびれ儲けの骨とかけたんかな~なんて。
    いや、得た物もあるかな?

    K@K
    サポーター

    1つの光景から妄想で始まって、妄想で終わったお話でしたね。

    そして今回、唯一の被害者だった館脇くんを僕は忘れない。
    えっ、忘れないよね?存在価値?(笑)

    1話見たときに石田彰ボイスの先生はきっと黒幕に違いないと確信めいたものを感じていたが、この話を見たら違うんじゃないかと思えてきた……。
    良い声の人が黒幕ってお約束だけど、裏切ってくれてもそれはそれで面白い。

    しかし、何かイライラする話だったなぁ。
    鴻上さんの友達もだけど、鴻上さんにも思うところがある。
    まぁ、おばあちゃん死んじゃったのがあるからな……でもあの話もなぁ……。

    櫻子さんが中々登場しないと思ったら、骨は出て来たけど、問題はあっさり解決。鴻上さんにとっての正太郎の存在価値が低すぎて可笑しかった。

    先生が黒幕ではないのかな

    櫻子さん出てくるの遅いよ~。
    先生の考え方はまぁありなんだけど、この作品で自分が求めてる方向性と違うからちょっとイライラさせられてしまった。

    1
    Loading...