Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 316
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    威力の演出が色々見れて良い。

    とても良い

    ジェノスとさいたまが手合わせするアニメーションが格好良過ぎて一番の見所だと思う。
    あと、最後のさいたまの『ちゃんと歯ブラシ持ってきたか☆』も面白かった

    とても良い

    同棲始まった!

    良い

    本作に置いてサイタマの実力は圧倒的であり、飛び級でS級認定されたジェノスをして「次元が違う」と言わしめるほど
    けれど、そのサイタマの実力ってあまり周囲に認識されていない点は本作の特徴の一つとしてあげられるんだよね。ジェノスがS級なのはこれまでの活躍を見れば特に違和感はないのだけど、サイタマの活躍が全く知られておらず実技で異常な結果を出しているにも関わらず筆記試験の低さが原因でC級というのはちょっと理解しにくい構図
    まあ、当事者のサイタマがその事実についてそれ程悔しがっていないから、気にする必要ないのかも知れないけど

    むしろ試験を通してヒーロー認定される現状に「俺のなりたかったヒーローと違う気が」と愚痴るサイタマ。
    第一話でサイタマが子供を助けるために怪人を助けたことがヒーローの道を進む始まりであったことを考えると、サイタマにとってヒーローとは強さをどうのこうの言うのではなくて、人を助けられる存在かどうかの一点に掛かっているのだろうな、なんて思ってしまった

    良い

    ヒーロー検定、ハンター試験みたいな感じだと思ってたけど、超簡単だった。

    ドラゴンボールでのパンチングマシンを思い出した

    アマイマスクCV宮野真守(甘いマスク)ww

    サイタマ先生やっぱええやつ

    さいたま先生、ぎりぎりで合格か。今回はさいたま先生強え!だけで終わりでなくて、意外と面白かった。

    サイタマ先生アホじゃなければS級だったのに…

    サイタマ先生の歯ブラシ持ってきたか?がかわいい!

    結果通知の分析はワロタ

    K@K
    サポーター

    なんとなく落ちが読めていたこれまでよりも面白かった。
    ってかサイタマ師匠やっぱつえー!!
    でも、ハゲマント(笑)

    1
    Loading...