Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 284
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こういう絶対的な力いいねー
    まっままっま待ってほしい

    良い

    主人公以外にも戦士長とか結構強いな、しかし部下によってフラグを立てられてしまう
    クッソ余裕で笑う。やっぱ俺TUEEするならこのくらいやらなきゃな
    名をとどろかせる理由も割とまともでびっくり

    良い

    部下が致命的な勘違いしてるけど大丈夫かw

    良い

    “モモンガさま”じゃなくなって寂しいな。

    良い

    部下たちが気を効かせて世界征服が目的になっちゃった

    戦士長の格好良さと子安さんの小物演技が光る回だった。

    始まる前までこんな面白いと思ってなかった、完全に今期のダークホース。
    今回も気持ちいいくらいの勧善懲悪っぷりだった。
    主人公の強さが廃課金レベルだけど、今までユグドラシルにいくら課金してきてんだろう。

    子安さんの咬ませ犬っぷりが素晴らしかった。

    俺TUEEE系なんだろうけど、ちょっとなかった趣向で、面白いし楽しめる。
    モモンガあらためアインズ様の目的、方針が決まって、これからの展開も期待。部下たちもやる気充分?
    しかし、子安さんの小物感の出し方はすごいなw

    テンポゆっくり目だけど、この世界がどんな世界なのか段々と見せてくる感じがよい。

    1
    Loading...