Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 318
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    のっけから飛ばしまくるね〜www
    メタ表現に有名アニメネタ、やりたい放題でどうなるかと思った。次回からは通常運転?なの?
    (2015/10/14)

    やっとちゃんと観ました。神谷さんが大変なアニメだねw

    噂には聞いてたけどひどすぎワロタ。アクシズ…

    うたプリですか…
    ってか、後半はさらに色々とパロディ詰め込みすぎ…。

    その後に、オープニングがあって、〆(Cパート)があって、エンディングもあった。冒頭(?)のパロディはアバンですか。
    まぁ、本番は次回からですね。

    <<2015-11-05 追記>>
    第1話は円盤未収録(配信も停止、円盤は新作が収録予定)だそうで…。
    色々と飛ばしてたけど、飛ばしすぎたか??

    これでいいのか? w アイドル設定が思いのほか長く続いて笑った。OPとEDも良い。

    おそ松くん、世代じゃないけどめっちゃ懐かしいどうなるんだろ?と思ってたらこれでいいのかwwめっちゃおもしろかったww
    うた○リからの○男でだいぶ笑ったに翔陽とかきーちゃん出てきて白子っちくださいとかもう多すぎて追いつかないしひたすら笑った、現代トト子ちゃんもかわいかった
    次回からはちゃんとするんだねw

    思い切り振り切れてて、やりたい放題、大笑いw パロネタいくつぶち込んであったかわからないw
    メタ発言も笑えるし、面白いリメイク?の方向性だと思った。
    しかし、ツッコミがチョロ松の神谷さん一人で、体力が持つのか心配になるw

    クッソ面白かったけど詰め込み過ぎてて見てて疲れたw
    2話がどうかで評価が決まりそう。

    1話から詰め込みすぎw
    1話でこんなにやって2話以降なにやるのw

    ヤバイ

    トト子ちゃんがDTって言った!変なこと言わすなぁ

    1
    Loading...