Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 255
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    副音声で総集編w
    声優さんたちのワイワイ感がいいね〜。
    (2016/1/7)

    DVDとかであるようなやつじゃん。てかラジオじゃん。これ放送でやったのかよ。好きだけども。

    総集編で副音声。やっぱりやり方がうまいなあ。

    通常と副音声両方見ました。
    収録中にセリフ言いながら笑うのとか、楽しそうな現場感伝わってきてよかった。
    女性声優さんのイケメンアニメだと誰好きか言いにくいけど、おそ松さんなら言いやすい気持ちわかるw

    ニコニコチャンネルにて。動画の再生時間が48分あって「!?」となったけど、TV放送のときは副音声で後半の雑談を流してたのか。総集編に副音声が入るの良いかも。

    ★追記 副音声視聴!兄松と弟松に分かれての収録最高です。兄たちが弟たちを3バカ呼ばわりw さっくの安定感はやっぱりおそ松兄さん! 出オチのカラ松。ゆうきゃんあんまり喋らなくてもいいwってラジオで言ってたしね(笑) チョロ松はツッコミと思いきや意外とサイコなんだよね。あとチェリーイジられるのねやっぱりw 十四松が視聴者に刺さっていることを完全に理解している小野さん。これからつまらなくなる、と(笑) 一松の闇の深さよ……。母を恐喝、脱糞からの局部露出、カップルに絡むww振り幅大きい一松好きw みんなトド松のことをトッティと呼んでるのがめちゃくちゃかわいい。 スポンサーに媚びるスタイル! 業界の方も本当に好きな人多いんですねおそ松さん。私も大好きです!

    通常放送で。一松の闇の深さを改めて思い知りました。副音声版も観たい!

    録画で副音声聞けるの初めて知った!たのしかった

    これ、副音声が本編だよなあ。ぶっちゃけトークにワロタw
    コメンタリー目的でBDを買ったりする人なので、すごく楽しめた。普通の総集編にしない、企画の勝利。

    通常版で一度。年末進行の総集編やね。出番が少ないからイメージ回復ができないトト子のクズさがヤバイ

    年末スペシャルという名の総集編と。
    甲乙付けがたく(?)全員ダメ松だよね。

    で、TV放送は副音声でキャストコメント付

    総集編に毛が生えたようなの

    清々しいくらい総集編でしかなかった。

    1
    Loading...