Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 226
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ねこあつめしてる一松可愛いwwww
    灯油もダヨーン族も面白かったな〜。闇が深い十四松、助けると言って逃げ続けるカラ松、ダヨーン化する年長組、揉みまくる数字松、終始ツッコミに徹するトド松…挙げたらキリがないw
    (2016/3/15)

    普通 (3.2)

    十四松の腹も結構黒かったw AパートとBパートが繋がってるの久しぶり? のような。

    ダヨーンの中にダヨーン族いらっしゃる笑。
    そして、だんだん頬が横に成長してダヨーンになるんですねw

    ダヨーンだけで喜怒哀楽が表現される世界。これはこれでいい話でした。オチの下ネタも含めてwww

    遠藤綾さんにダヨーンダヨーン言わせるこのアニメは有能だと思いましたw

    灯油買いに行って油売ってる

    個人的に灯油回は安定だったが、ダヨーン回はおきまりの展開で少し物足りなかったな。もっとくだらない内容がお好み。

    兄松と弟松に分かれての行動が嬉しいっ。兄松はチョロ松が終わるとダメだねw
    灯油回ではカラ松がみんなに口ごたえしてるのが新鮮。あと、兄弟を探す順番はどうやって決めたのかが気になる。チョロ松の次はおそ松兄さんでそのあとカラ松なんだ(笑)と。

    ホントもう・・・なんなんだろうなこのアニメ?

    灯油めっちゃ笑った
    弟松かわいい

    十四松の新たな一面を見た…。

    終わりに向けてどんどん狂気が加速してきたw

    ストーブの灯油切れ…。まっ、誰がやるかってなるよね。
    まぁ、六つ子なので、いつも通り酷いですけど(w

    食事しながら録画データをチェックしたけど、飯食べながら見ちゃいけない作品と再確認。
    ダヨーン族の優しさに泣いた。

    1
    Loading...