Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 222
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    どうなるおそ松

    普通 (3.2)

    トト子ちゃん…もういいんだ、休んでくれ…。

    リアタイした松クラスタがざわついてたけど、後半まさかのシリアス展開…あまり考えたくなかったけど、来週が最終回なんだということを嫌でも意識させられるな…。
    いつまでもクズでニートな六つ子のままでいるはずがなくて、いつか巣立ちの時は来る。チョロ松を皮切りに1人、また1人と独立していく弟たちにおそ松は苛立ちを見せるけど、おそ松の気持ちもわからんでもないなぁ。長男のくせに、弟の門出を直視しようとしない大人気ない態度に牙を剥いたカラ松やトド松の気持ちもわかる。
    このままみんな気持ちまでバラバラになるのか…?という不安な展開の中、届いた手紙は誰からなのか?チョロ松なのか、それとも…?
    次回がとにかく気になるけど、一松が飢え死にしないかもとても心配だ(´;ω;`)
    (2016/3/22)

    石油王に会えるとかトト子凄い強運ですね。魚嫌いだったのが、致命的だったのは残念ですが笑。

    留学もホームシックで駄目だったのね笑。
    手紙の内容は何なのか。気になる引きですね。

    大分と色んな方のネタバレ感想を読んでて、おそ松兄さんのことを考えると辛すぎて観れなかったのを意を決してやっと観ました。翌日のトレンドに「おそ松兄さん」って入っていたくらいです。切ないなぁ。兎にも角にもチビ太がいい奴すぎて。でも最終回は24話とはなんだったのか的な感じらしいので心置きなく笑えるのを楽しみに観ようっ

    トト子の女友達の選び方に性格の悪さがにじみ出てる。

    おそ松を殴ったカラ松かっけー。見なおした。
    でも、おそ松はみんながバラバラになるのが嫌だったんだろうな……たぶん。
    さて、ここまで引っぱって、どんなオチを持ってくるのか。期待。

    急にシリアスになってなんかな

    安定のひどさ(褒め言葉)
    トト子って、原作でもこんなにひどかったっけか?
    魚臭い?ってどこがですかねぇ…と思った自分は「おそ松くん」を見ていた純真な頃には戻れないと痛感。

    んで、後半は最終話に向けて各自が独立していく話。
    きっとみんなが想定している最終回をどれだけ裏切ってくれるか今から期待。

    トト子ちゃんかわいい

    今回はTwitterが大きく荒れた回だっただろう。フォーリズムと同じく「つづく」で終わる点がウケたw

    おそ松ガールズはこういう展開望んでるの?

    1
    Loading...