Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 164
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    個人的に好きなジャンル。その一言に尽きる。
    学園戦闘モノで可愛い女の子が出てくる作品。
    アブソリュート・デュオも楽しく全話見れちゃったため、この作品も既に全話視聴確定。
    A-1 Picturesなだけあって高クオリティ。

    普通 (3.5)

    面白いかも

    とある緋弾のソードアート

    落第騎士とか35正体とか設定が諸々被る不幸

    うわ、専門用語満載で頭に入ってこない…。
    けどしばらくみてみよう。

    K@K
    サポーター

    主人公のラッキースケベや本気をもったいぶるあたりは慣れたけど、まさかの新聞部ってのは久しぶりな定番を見た気がする(笑)

    主人公の本気を見せた時が早く見たいけど、
    その前にそれぞれの秘めた思いも気になるところ。

    ってか、ユリス、大切と言っておきながら、
    今後もしょっちゅうハンカチ落とすんじゃない!?(笑)

    作画良いアニメだな、というのが第一印象。1話目だと普通のラノベアニメなので静観。

    女性キャラが魅力的。今後の展開次第だけど、1話見た限りではそれなりに面白そう。

    川上哲也さんキャラデザの女の子はかわいくて良いなあ。

    戦闘が綺麗
    世界が広そうで少し期待

    何言ってんだかよくわからん。キャラはかわいいから様子見

    いまのとこ期待してるけど女の子の名前覚えにくい…

    作画はなかなかいいけど、いろんなラノベをごった煮した印象で、既視感のかたまり。ストーリーでその印象を覆してくれるかなあ。

    1
    Loading...