Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 95
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    圧倒的ホモくさいOP。そして謎のバトル

    K@K
    サポーター

    怒りの矛先は、手のひら返しへ。

    腐釣りしなくてもいいと思うけどなあ

    無印のブラックジャックは知らないけど期待

    ヤングブラックジャックは読んだことがないけれど、ブラックジャックは大好きなので期待の一本。
    金銭授受のところで詰めの甘さが出るあたりまだまだ青いなぁw
    医療は詳しくないけど太ももの血管を移植はしたけど、その抜き取った分はどうにかなるもんなのだろうか。

    オープニングラストの絵面がシュールだった。ブラックジャックの成長の様子が見れる作品かと思ってたけど、すでにかなりすごかった。

    独特の演出とか、キャラデザとか気になるところもあるけど、些細なことかも。
    脇役が手塚治虫っぽいとか、そういう表層の部分だけじゃなく、ストーリー、テーマの部分で原典へのリスペクトが感じられた。なにより、しっかり面白かった。

    OPがバトル物にしか見えなかったので、これは私が知ってるブラックジャックなのか!???最近ってこうなのか!?と混乱したw
    中身はちゃんと医療物でしたね。

    ツッコミどろこが沢山あって面白かった。
    父親のクズっぷり満載なエンディング嫌いじゃない。

    冒頭の踏切事故のシーンにはいささか違和感を抱いたけど、それ以後は引き込まれた。ただ、後のブラックジャックも当然ながら最初は医学生なわけだけど、無免許で手術経験すらない人間が、しかもかなり難易度の高い手術をしちゃうのはいささか無理を感じる。原作等の設定も甘いのだろうか。

    1
    Loading...