Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    禁書目録を髣髴とさせる話術が展開されてた。ジャイアントキリングものは面白いよなあ。機械の描写は良い感じだけど、キャラクターの表情がペラペラしてるのがちょっと気になる。

    前置きがヘヴィーで入ってこねーよとか思って1話後半テキトーに見たの後悔したくらいはおもしろかった!視聴継続決定

    第2話から視聴。問題なくストーリーに入れる。
    原作は鎌池さんか。なら原作は問題ないだろう。お姫様を助けて以降の展開もよいし、今後も楽しめそうだ。

    1話ののんびりした雰囲気も悪くなかったけど、ハードな展開になって一気に面白くなった。
    あの強大なオブジェクトに、生身で、知恵を持って対抗していくのかな。しかし、主人公は熱いやつだな。

    まだ展開がわからないけれどちょっと不安ながら期待

    パイロットを生け捕りにしたい思惑があってやっぱり洞窟は打たなかったのかな…いまいち納得しづらい。
    そしてやっぱり歩兵でオブジェクトをなんとかするという展開か。
    この作戦に納得できるかどうかで今後が決まるな~。

    K@K
    サポーター

    主人公、平和ボケからの覚醒ってやつですね!?
    カッケーと思っちゃうあたり鎌池さんの作品らしい気がします。

    この絶望的な緊張感が、あんがい好きかも(私は平和ボケ)
    面白くなりそうなんで、早く続きが見たいです。

    1
    Loading...