Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 108
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    うむ。これは脳死で見るやつやな。

    普通

    困惑(苦笑
    コメディのあとにシリアス、思わせぶり…
    これ、次回以降に背景の説明はされるんですかね?

    良くない (2.0)

    様式化されたキャラクターとストーリー。軽い気持ちで見れるのは利点。

    誤射の件はギャグじゃ済まないなーって思いつつも流す。ところが流したところで後半の残虐な映像が来ると、なんかあまりのギャップに作品世界のちぐはぐさを感じる。

    話が飛んでる感じがしていまいち分からない…時間軸が分かり辛いからかなー

    うえしゃまはこういう声も出るんだなあ。ドスの利いてて何か狂気をはらんだ感じ

    魔女がどういうものかまだわかんないな。
    これからって感じか。

    K@K
    サポーター

    これが2期ですならまだ分かるんだけどなぁ、う~む。

    とりあえず、ええ声でカッコいいセリフはズルイ。
    か~ら~の、「お兄ちゃん」って、えぇ!?!?
    本領発揮させてあげてほしいな。ってか、それを見てみたい。

    ※鳳の表情が、たまに桐乃に似てるように思えるのは私だけ?

    脚本がなぁ…世界観以上にキャラクターの心情が説明不足な感じがして不自然。尺が足りてなさそう。
    今期多めのラノベ原作の中で一番微妙…

    えっと、第1話ですよね?
    もうちょっと説明があってもいいのでは。戦闘シーンは格好良いのだけれど。

    あのキャラにほそやんの声かっこよすぎるというかいい声すぎてキャラが負けてる気がした、、
    女の子たちかわいいしとりあえず視聴継続するけど今期ザ・ラノベですみたいなの多すぎてどれか1個に絞るだろうな〜

    この手の作品、最近多い気がする。それに、主人公が細谷さんだとキャラが声に負けている感じがする。これも暫し様子見。

    1
    Loading...