Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 196
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    宇宙戦、バカほど面白かった。鹵獲機に逆上する演出がとてもよかった。めっちゃ任侠出てた。

    とても良い

    いきなり無重力でも戦闘できるんか…しゅごい…

    とても良い

    モビルスーツの戦闘を見ているのは楽しいなあ!
    っていうかただのグレイズとシュヴァルベグレイズ、別モンすぎるっていうかシュヴァルベグレイズになったらいきなりイケメンになりすぎでしょ。けしからん。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     思いのほか早くトドの計略(浅知恵)は攻略されちゃうんだなあ。コーラルも死んだみたいだし、これからの対ギャラルホルンは対ファリドって感じになるのかな。スポンサー大丈夫? アインくんがクランクのことをクランク兄(にぃ)って呼びだしたかと思って一瞬動揺したけど、「いや落ち着け階級だろきっと」と思って調べたらクランク二尉だった。アインくんの成長に期待。
     イサリビが来たときはテンション上がった。ヒューマンデブリのみんなはアラヤシキシステムの手術を受けてないのか。その中で操縦ってすごい技術な気がする。ユージンここで死ぬのか? 早すぎない? と思ったらまあ死ななかったよね。
     一度会っただけの相手をお互い声だけで認識できるのすごい。火星からだとフォボスとダイモスってどう見えるんだろうね。三日月は無重力でも火星のときと同じように動かせるのか。人間が住めるようになった火星の重力って地球と同じくらいに制御されているんだろうね。三日月を迎えに行くダブルヒロインかわいいけど、クーデリアとアトラの三日月を巡る関係はこれからどうなっていくんだろうね。

    あとで見返す

    おっさんに容赦ないアニメ

    めちゃくちゃ熱かったぞ

    いきなり宇宙空間でも戦えるのかよ…と思ったらそれもアラヤシキシステムだからか。なるほど。
    ナノラミネートアーマーってのはビームコーティングより強力そうだ。
    マクギリスはもっと形状や色が派手な機体かと思ってた。

    ハラハラしたぜ

    1
    Loading...