ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4369
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 194
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    条善寺の試合は見てて楽しいしこれからもっと強く楽しいチームになるんだろうな。あーーーーー思わず泣いた、みさきさんマネ1人で3年生まで残って色んな思いがあっただろうけど最後いい試合だったと思う。
    冴子さんラブい。どっちも主将がチームのことよくわかっててさすがだな。

    良い

    家がジュラシックパーク

    2016/1/24【録画】VS条善寺&和久南。ラストの大地さんの衝撃はコミックスでも味わったけど、あの終わり方ダメだよ。結果わかっててもドキドキする大地さん!! 衝撃的すぎる。けど今回は大地さんの見せ場が多くてわくわくもした。3年生好きだし。次は次期主将候補の縁下とスガさんの出番か。彼らも好きな子たちなので活躍が楽しみ。まぁ烏野みんな可愛いけどね。あ、阿吽もいる!?

    サイドストーリーの作り込みもいいですよね

    大さぁぁぁん!ヽ(≧Д≦)ノ

    じょーぜんじのマネージャーの子がすげえいいケツしてた

    ゴリ…じゃなかった、大地さん…!!

    なんつー引きだ!!

    日向の乗せ方がよく分かっていらっしゃるw 
    ラストでハプニングが。問題ないだろうけど、いいところで終わるなあ。

    選手のやる気を鼓舞できるマネージャーを確保出来てる各校の有能さよ

    負けた側のドラマもしっかり描いてくれるから、この作品は面白い。というか、先輩とはいえ、マネージャーがチームを鼓舞するのはなんか面白かった。
    キャプテンやっぱり頼りになるな、と思ってたら……やはりケガしたのだろうか……。

    どこのマネージャーもかわいくて困っちゃいますね。
    負けたチームの描写をしっかりするのがこの作品のいいところ。

    大地さぁぁぁぁん。
    条善寺は1年のマネも凸か。イイネ。

    1
    Loading...