ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4369
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最高すぎて言いたいことが多過ぎる。
    日向フライングレシーブめっちゃうまくなってた…縁下さん思いきって動いて提案して、その提案に即やってみるっていう旭さんもやし、しっかりそこで弾かれ球拾う縁下さんかっこよかった、、ノヤさんかっこよすぎるんだよな、しっかり周りが見えているしかける言葉やタイミングがさすが。あとネットぎわ押し込みの影山の手先とか田中さんとかのアタックのフォームの手先とかすごい細かくしっかりしてて魅入る。
    大地さん戻ってきてこれからもっと強い相手と当たるときに自分出なくていいって少しホッとしてしまう気持ちもわかるし、よかったって認められてそれでそのさっき安心した気持ちを自分で叱咤するトイレのシーンもまじ良い。山口も、次は逃げないね。

    良い

    小さな巨人に憧れてるのって日向だけじゃないんだな

    良い (4.0)

    和久南の1番の中島くんって阿部敦だったのか。キャプテン不在のなか、試合中に成長していく烏野バレー部の、常に前に前にと変化していく感じがいい。でも大地さんのあの背中は本当に安心させてくれるよね。トイレのシーンの増田俊樹の演技がよかった。きっと縁下さんはいいキャプテンになるなあと思った。高校生っていいなあ。そして試合終了後はチームメイトに気丈に声をかけて、最後に一人で泣く中島くん。青春だ……。

    良い (4.3)

    ヒヤッとするタイトルだけど、勝ったー!新生カラスを垣間見せるのも、またいい!

    先生がベンチから尻もちついてるの草
    絶対痛かったwww

    大地不在の中、すごいー!!縁下も素晴らしかったなあ!!来年度期待だわ(^ω^三^ω^)

    2016/2/8【録画】阿吽、というより及川さんですね、ありがとうございます。最初と最後で格好いい及川さん拝めて幸せでした。もちろん烏野和久南戦も充実してたんだけど、縁下くん格好良かったんだけど、及川さんに全てを持ってかれた。早く青城戦が見たい。阿吽成分で悶死してしまいそうだwww

    今回もすげえ熱い試合だった。
    次はせーじょーとだてこーの試合か

    縁下の提案に「やってみんべ」と即答した旭さんが格好良かったし、その後ボールをちゃんと返した縁下もとても格好良かった。もうみんな格好良かった…。

    勝った中にも勝ちだけではない各々の悲喜交々、こういった描写が毎話積み重なって次の話へ繋がっていくので毎回上手いなと思う。
    全体通してだけど、作画やらもきっちり締めるところで締めるために力の入れ所が分かってる感じがすごく好感が持てる、抜き所もちゃんとバンク使ったりでカバーしてるし。
    演出が単なる原作のコピーではなくしっかりアニメ媒体に落とし込んで作ってるなという印象をなんとなく持っていたけど、今週辺りから電子版ジャンプ本誌で比較できるところまできたのでそっちと比べて見たりもしたい。

    縁下のがんばりと、みんなのフォローに、胸が熱くなった。試合後に吐き出した悔しさ……その気持ちがあるなら、まだ上手くなれる。きっと。
    今回は相手に及ばなかったけれど、着実に進化している日向が頼もしい。険しい顔をしていた山口はどうする。

    和久南戦、終了。
    今回も最高でした。

    縁下さんがまるっきりとは行かないまでも代役を務めてくれた。
    あとは山口だなぁ。

    1
    Loading...